ごあいさつ

≫イベントお知らせ

2020-06-03 16:55:00
営業再開いたしました
一般社団法人miriisjapan羊毛フェルト協会
きりのみりいリアル羊毛フェルト教室、事務局でございます。
長い自粛生活が続きましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

miriis japan羊毛フェルト協会は、6月より通常営業となります。

きりのみりい羊毛フェルト教室では、出来る限り感染防止対策を心がけてまいりたいと思います。

・ 入口に除菌スプレーの設置をいたします 。除菌スプレーを使った洗浄、手洗いもぜひお願いいたします。
・マスクの着用

・会話は控えめのトーンでお願いできればと思います。
・できる限り蜜を避けた机の配列を考えていきます。

受講される皆様の ご不安を少しでも和らげられるよう慎重に進めてまいりたいと思っております。
気になる点がございましたら遠慮なくご指摘いただきたく存じます
皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い致します

皆さまとお教室で元気にお会い出来ますことを、楽しみにお待ちしております♬


※なお、状況の変化に伴い、再び営業体制の変更・ 再度休講となる場合がございます 。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

その際は逐一ホームページ等でお知らせしますので、ご確認をお願いします