ごあいさつ

 ≫イベントお知らせ

2020-08-05 23:07:00

コロナウイルス感染症予防対策への取り組み

一般社団法人miriis japan羊毛フェルト協会

きりのみりいリアル羊毛フェルト教室は

以下のように感染症予防対策に取り組んでおります。

皆様のご協力を何卒お願い申し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●協会スタッフは基本テレワークの体制で勤務しております。

●受講の際にはマスクを着用お願い致します。


●体温計がある場合は受講前に検温をさせて頂きます。ご協力お願い致します。


●受講前後の手洗いをお願い致します。
入り口にアルコール消毒液を設置しております。入室退室の場合には必ず手を除菌お願い致します。


●席に着かれる前や入れ替わる場合時に机などを除菌いたします。


●可能な限り入り口、窓を開けて空気の入れ替えをいたします。


●大きな声を上げての会話はご遠慮下さい。


●お席は可能な限りお部屋の広さにあわせて最大限、隣、前後との距離を保つ配列を工夫致します。


●期間中は同じ担当講師の受け持ちの空いている教室への移動も可能です。

ご希望の方は、遠慮なくお問い合わせください。


●少しでも体調が優れない場合や、咳や発熱など風邪に似た症状は受講をお休みいただきますようお願い致します。

 

●契約先のカルチャースクールなどの感染予防対策におきましてはその会社の指導に従って対応させていただきます。

 


1