ごあいさつ

 ≫イベントお知らせ

2020-06-24 15:54:00

cannon2.jpg

羊毛フェルト作家きりのみりい個展

まるで本物⁉超スーパーリアルな猫と犬

同時開催:miriisjapan羊毛フェルト協会作家展

開催期間 2020年2月3日(月)- 10月31日(土)

 

キヤノンデジタルハウス銀座では、羊毛フェルト作家きりのみりい個展

「まるで本物!?超スーパーリアルな猫と犬」を開催します。


リアル羊毛フェルト研究17年の歴史・業界をリードする第一人者、

スーパーリアル羊毛フェルト作家きりのみりい氏の作品を中心に、

まるで生きているかのような猫や犬達がショールームのフロア内を埋め尽くします。


染色した羊毛を使用してリアルに再現したベンガル猫、アメリカンショートヘア、

ロシアンブルー、メインクーン、チワワ、ポメラニアン、トイプードル、フレンチブルドック、

柴犬など、今にも動き出しそうなくらい生命力をもった作品ばかりの個展です。

 

今回の展示作品は全て、お客様のカメラで自由に撮影することができます。
また、可愛らしいオブジェ制作のワークショップも実施いたします。

 

きりのみりいが代表を務めるmiriisjapan羊毛フェルト協会の作家15人も出展いたします。

100点以上のリアル作品をぜひご覧ください!

 

きりのみりい個展 詳細ページ

https://cweb.canon.jp/showroom/personal/event/kirino-koten/

20200624.jpg


2020-06-03 16:55:00
営業再開いたしました
一般社団法人miriisjapan羊毛フェルト協会
きりのみりいリアル羊毛フェルト教室、事務局でございます。
長い自粛生活が続きましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

miriis japan羊毛フェルト協会は、6月より通常営業となります。

きりのみりい羊毛フェルト教室では、出来る限り感染防止対策を心がけてまいりたいと思います。

・ 入口に除菌スプレーの設置をいたします 。除菌スプレーを使った洗浄、手洗いもぜひお願いいたします。
・マスクの着用

・会話は控えめのトーンでお願いできればと思います。
・できる限り蜜を避けた机の配列を考えていきます。

受講される皆様の ご不安を少しでも和らげられるよう慎重に進めてまいりたいと思っております。
気になる点がございましたら遠慮なくご指摘いただきたく存じます
皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い致します

皆さまとお教室で元気にお会い出来ますことを、楽しみにお待ちしております♬


※なお、状況の変化に伴い、再び営業体制の変更・ 再度休講となる場合がございます 。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

その際は逐一ホームページ等でお知らせしますので、ご確認をお願いします

 


1